ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピングの新規講座と、ワークショップの打ち合わせ

12月13日(火)来年度から開校予定の

産経学園 新百合ヶ丘 様との打ち合わせをしてまいりました。

駅近で、活気あふれる新百合ヶ丘駅徒歩1分で着いちゃいます、

産経学園の新百合ヶ丘での2017年4月からの開講に向けて、打ち合わせをしてまいりました。

来年から、月に2回、新百合ヶ丘駅にお伺いすると思うと楽しみになってまいりました。

また詳細が決まりましたら、書き込んじゃおうと思います(^^)

ちなみに産経学園では、自由が丘で、私と同じ協会に所属されています 矢部直美 先生が講座を開いております。

https://www.sankeigakuen.co.jp/

 

帰り道、北千住の読売カルチャー様からお電話。

たまたま通るのでお伺いしました。

来年のバレンタインデーの日程近くに、北千住駅ビルのルミネ内で、

バレンタインに向けて店内でワークショップをすることとなりました。

その詳細も完璧な決定となったら書き込もうと思います。

20代から30代の女性に向けてという、コンセプトのワークショップだそうですが、

誰でもセンスアップのラッピングを!を、お伝えできればと思っています。

沢山の方にラッピングの楽しさを知ってもらえるように、可愛い作品を考えちゃおうっと!