ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

2016年クリスマスラッピング銀座百貨店様で!

2016年12月10日(土)・11日(日)ラッピング協会の依頼が入りました。

東京 松屋銀座本店様で、ラッピングコーナーが始まります!

今年は早くからの開店です。

受付はありますが、この二日間は、バックヤードでラッピングをしておりました。

松屋銀座様もイベントが目白押しなのです!店内でできるところがありませんでした(*0*)!!

今回は8Fで行っております。

8Fは北欧の雑貨が沢山!

そして、素敵な個人店の作品も沢山なんです。

その中で、行わせていただくのはとても嬉しいことであります。

まだまだクリスマスまでは日程がありますが、土曜日にお1人で14点もお持ちいただいたお客様もいらっしゃいました。

気に入っていただいたのか、翌日にも来ていただき、とても嬉しく思いました!

品よく高級感漂うよう、そしてお渡ししていただくときに笑顔で渡していただけるようラッピング協会のラッピングコーディネーターと共に美しく仕上げさせていただきました。

今度の12月17日(土)と18日(日)そして23日(祝・金)は、店内にてラッピングをさせて頂きます。

もっともっと来そうな予感。ワクワクワクワク(^^)

心してお客様の心をくすぐるようなラッピングを、そして、お客様がお渡しする先様も、笑顔にしてしまう魔法のようなラッピングを、させて頂きたいな。と思いました(^^)。

こちらは、一緒にお仕事をしていただく皆様にささやかなプレゼント♡

img_2683

私はプレゼント好きなので、そしてラッピングが好きなので、今年も皆に心を込めて!

下は、初めてご一緒にお仕事をしていただいたお仲間が、BDプレゼントですと、サプライズプレゼントをいただいちゃいました(^^)

またお会いできると嬉しいです。

img_2686

今月はまだまだいそがしいぞーっと!!