ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピングコーディネーターの仕込み仕事

11/14(火)

寒い季節が始まり、今日は買い出しもなく、お家で仕込み仕込みと頑張りました。

その前に、毛糸で編んだ、バックが完成!!!

見て見て~!出来ました~!

編み間違えた所をほどいては進めほどいては進めと、ちょっと時間はかかりましたが出来上がったら嬉しいものですね(^^)

 

そして、自宅教師の用意!

今週はビジネスラッピング。

ちょっと難しい半回転の斜め包みと、海兵隊さんの帽子のような包み。

厚めの包装紙で包んだのでしっかり立ちます。

クリスマス系の材料で包んだのですが可愛く出来ました。

 

次は、フラワーラッピングのレッスン用作品。

ちょっと多めの4作品。

すぐにテストの日程も来ますので、もしこのレッスンの日程で出来なくても、テストが終わってから行えばいいかな!?とも思っているのですが、一応終われるように作りました。

 

次は、

スイーツラッピングの作品です。

こちらもクリスマスっぽく出来ました。

とても可愛いそしてスイーツが入っていたら良いなーと思うラッピングです。

 

最後は、自由で楽しい私の考えたラッピングのレッスン作品

取り合えず2作品。

でもすぐ終わっちゃうかもですので、箱を変えて2つ包んでもらおうかな~。

と考えちゃったりしています。(*^▽^*)

 

今日も1日頑張りました!

めーっちゃ集中して作ったので楽しめました(*^▽^*)

明後日のビジネスラッピングから始まる、今月後半に集中した怒涛のレッスンを、楽しくお伝え出来るように頑張ろうと思いまーす!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪