ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

少しづつ考えるラッピングの仕込み

6/22(木)

昨日より少しづつ進めている、カルチャー用と自宅教室用のラッピング。

ボツになる作品。少し付け足してOKとなる作品と、包装紙やリボンも含め沢山考えた中から決めていきます。

1歩進んでは2歩さがったり、スムーズに進んだりしながら季節やシーズナル的な行事も考えながら作っていきます。

今は真夏を考えて仕上げていきました。

自分が楽しく仕上げられたら成功です。

今回も2回分出来ました。

最後は途中の作品です。

これは合格か不合格か考え中です。

ですが今日はいったん終了~!

また明日少し考えたいと思います。

でも楽しい仕込みでした。