ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会のモダン和風指導者養成クラス2日間の講習をしてきました。

7月23日(土)~24日(日)の2日間は、ラッピング協会で、和紙を使って色々な物を包み

モダンな作品を仕上げるという講習です。

ラッピング協会の、日本的な大正ロマンあふれる講習が出来るようになる、講師の資格が取れるという、講習をやってまいりました。

moda3

新潟から、お勉強をされにやってまいりました方がいらっしゃいます!

とても勉強熱心な方で、沢山のご質問をいただき、私も自分の持っている引き出しを

沢山沢山プレゼントです。

全国の先生方が、スキルアップのため、本部に来ていただき、満足のいく気持ちを

ともかく持って帰っていただきたい。

その思いで、私のありったけのスキルを出させていただきました。

2日間内容の濃い講習で、私もなんだかとても楽しいものになりました。

勉強して、スキルが上がり、キラキラされてくる瞳を拝見しておりますと、

私もウキウキです!

moda5

新潟に帰られても、是非また沢山の皆様にラッピングの大切さをお伝えしていただきたいと思いました。

次回お会いできた時は、また何か素敵なスキルアップ発展話、が出来るように私も頑張りたいと思います。

IMG_1703

明日は、ラッピング協会からの仕事で、

シャンパンで有名なブランド様で、打ち合わせです。

来月に、3日間新宿の百貨店様で、お客様のご購入されましたお酒を包むお仕事をいたします。

現場が大好きな私はワクワクが止まりません!

楽しみながらお仕事をさせて頂きたいと思います。