ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

さいたま市馬宮コミュニティーセンター ラッピングクラス試験日

本日は、さいたま市のチャレンジラッピングクラスの、資格取得を目指した皆さまが

試験を受ける日でした。

9名の皆様が、試験を受けることとなりましたが、2名の方が来られなくなり

7名の皆様が本日受けることとなりました。

IMG_1651

みなさん真剣に本気でお勉強をしてきていただきまして、とても綺麗なラッピングでした。

筆記テストもとても成績が良く、勉強されていらっしゃったんだと1発で分かる状態の

内容でしたので、私も安心してみることが出来、嬉しく思いました。

IMG_1652

試験を受けた人も、受けなかった方も、安心安定の、2016年チャレンジラッピングクラスでした。

そして、試験までチャレンジされた皆様、本当によく頑張ってくれました。

そして、ラッピングコーディネーターとしてこれから自分自身に自信をもって、

また、ほかの皆様を笑顔にさせることが出来る、資格を手に入れたことに自信をもって、

喜びを感じて頂きたいと思います。

これからもこの資格をお仕事や、季節ごとに、何かのイベントで、シーズなるごとに、色々な場所で場面で、ご活用していただけると嬉しく思います。

IMG_1654

サインと写真を求めていただいた〇〇さんと(笑)

IMG_1656

ううーん。

また私の汚い字が世に残ってしまった(笑)

サインに恥じないようにこれからも私も精進してまいります。

皆さん本当におめでとうございました(^0^)