ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日から自宅教室が始まります。

1/5

今日は自宅教室が明日から始まるので、予習をしておりました。

まだお正月なので、お正月っぽく仕上げてみました(^^)

なかなか愛らしい作りとなりました(^^)

明日皆さんとお会いするのが楽しみです。

そして、この取り付けるお花のオーナメントを作っておりましたら、木が残りました。

それを見ていると・・・・・・・

なんか・・・なんか・・・杖っぽくないですか!?

なので捨てずに、取っておこうと思いましたwww

魔法が使えそうwww

だって、今年のおみくじが

大吉でしたので(^^)

そして、お財布に入れる かえるさん も来てくれました。

なんか俗物ですがありがたいお言葉なので、持ち歩こうと思っています(^^)

明日の仕事始めは、皆さんと楽しんで頑張りたいと思います。