ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会の現場仕事【ららぽーと柏の葉】

12/18

今日と明日は、ラッピング協会の現場のお仕事です。

ららぽーと柏の葉様で、「税抜き1000円以上のレシートをご持参していただきますと、1商品無料でのラッピングを致します。」の、なんでも包むお仕事。

本日は、クリスマスも近くなってきているのか、先週の日程よりまた件数が増え、ラッピング協会の先生方としっかりお客様の為に、クリスマスラッピングを行わせていただきました。

そして私も、休み時間に、今年の自分へのご褒美に買いました、スパークリングワインを購入です!

ちゃんとラッピングイベント会場で受付をしていただき、現場に参加してくれています先生に、包んでいただきました。

もったいなくて開けられなーい!www

そして、人生初めての高級オリーブオイル。

そのまま飲んでも良かったり、お野菜にそのままつけて食べてもとても美味しいと、販売されている外国の方に教えて頂いた、高級オリーブオイルを購入しました。

こちらも、ちゃんと受付をしていただき、他の先生に包んでいただきました。

包みも綺麗だけど、白の不織布っていいわ~!

エレガントなラッピングで、これも開けられなーい!!!

 

今日からは、3名のラッピングコーディネーターの皆様が新しく来てくれました。

そして先週から一緒に現場に入ってくれています先生と、私の合計5名での体制でお客様をお迎えいたします。

 

明日もこの5人で、お客様の商品を短時間で美しくラッピングをし、喜んでいただけるようにラッピングをしていきたいと思っています。

宜しくお願いいたします!(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった~!