ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

お家で仕込みのお仕事。

11/27

今日は土曜日~!

来週には、12月に入ります。

なので、少し早めに、仕込み材料を考えます。

今日の仕込みは、来週の火曜日

よみうりカルチャー北千住でのr楽しいラッピング講座用の作品を考えます。

ポケットを作ってカードを入れて。オーナメント作り~(^^)

今回もオーナメント作りがメインかな~。

そして、箱に入っていない商品をそのまま包んで、おーきなお星さまを取り付けて、大きな羽も付けちゃって・・・のお包みを楽しみます。

羽を付けると、うちのラル様大はゃぎなので、相変わらず戦いながら、触られないように仕込みます。

とっても可愛く出来ましたので、早くやりたーい!www

 

そして、単発で行うよみうりカルチャー金町での講座用の作品をもう1度、手直し致しました。

よみうりかるちゃー金町は、

12月8日(水)18:30~20:00となっております。

単発ですので、今後よみうりカルチャー金町でレッスンを行うことは無いのですが、もしお近くの方で、やってみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、

遊びに来てください(^^)

お問い合わせは、 よみうりカルチャー金町 03-5699-1151

北千住駅から常磐線で3つ目の駅で、駅から2分 駅の目の前のビルになります。

 

他にもディスプレイ用に三角でまた作っちゃいましたwww

こちらもディスプレイの1部として金町で飾ってもらおうと思っています。

お楽しみに~(*^▽^*)

 

そして・・・・・

のばしにのばしておりました私のこれを

お化粧してないのでヤバイ!!

髪の毛を切りました~!

すっかりイケイケお仕事モード。

という事で、また久しぶりに ボブにしちゃいましたので、よろしくお願いします。

めっちゃすいて、減らしちゃいましたwww

12月の怒涛のお仕事用に、気合いをいれましたので、頑張ります!