ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日のカルチャーの仕込みを行いました。

11/1

11月に入りましたね!

あと今年も2ヵ月か~。と思いつつ、明日のよみうりカルチャー北千住でのレッスン用の作品を考えておりました。

 

その前に、とても楽しいお出かけを土曜日にしてきました。

友人たちと、スカイツリーでやっている鬼滅の刃とのコラボイベントを見てきました。

実は、スカイツリーでもソラマチという下の店舗さんには何度か行っていたのですが、スカイツリーに上ったことが無ーい!

いつでも行けるという甘い考えで、そして天気のいい日はスカイツリーが見える田舎町に住んでいる私としては、遠くから見るものでしたが、今回はなんと展望台へ!

それも鬼滅の刃とのコラボ。友人が行こうと、とても嬉しい事を言ってくれたのも後押しして、行ってまいりました。

ドキドキで登ります。

人数制限有りで、前チケットを買っていてくれた友人たちと登ります。

やっぱり高層。高かった。

天気も良く東京が一望でした。

いやいや、千葉も埼玉も、遠くの茨城や栃木の山々も。

そして、鬼滅の刃の人形を買って、写真が撮れる小さなブースに、私はたまたま持っていた、こちらを入れてパチリ!

フワフワ強そう カービィちゃんwww

そして、友人たちと食事をし、ハロウィン前日だったので、お菓子をいただきました。

ラッピングコーディネーターとしてこんなプレゼントをもらうと嬉しすぎて、倒れそうになる!!!

辛いときくやしいとき悲しいとき・・・(あまりそんなことは無いのですが)全然泣かない私が、

嬉しいとき、感動した時は、心から全身で泣いております。

ウレビー!!のだー!!!

チケットを取ってくれたり、お菓子をくれたり・・・皆さん優しい(。・ω・。)ノ♡

ありがとうございました。

そして、ウキウキで、本日は明日の作品を考えます。どんな作品にしようかな~。

ハロウィンは終わったし、クリスマスまではまだ早い。

という事で、包装紙やリボン、オーナメントと作っていきガンガン秋っぽく!

シンプルにお洒落感を出した作品と、

大きい箱に秋っぽいオーナメントを付けて文化の日っぽく(^^)

そうか!?

まあ、そういう事でwww

明日の皆さん、また楽しみにしていてください(≧▽≦)