ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にてラッピングレッスンを行ってまいりました。

10/19

急に寒くなってきました。

着る物が難しい毎日ですが、今日も元気によみうりカルチャー北千住にて、楽しいラッピング教室でのレッスンを行ってまいりました。

細かいリボンで装飾をしていくレッスンです。

使いたいと買ってあった可愛い籠に装飾していきます。

新しく不織布を購入してありましたので、おろしたての不織布で、皆さんに作ってもらいます。

1つ1つ丁寧に小さいリボンを付けていきます。

色々な色の不織布を持っていきましたので、出来上がりが楽しみです。

籠の中には、1つ1つアメちゃんをラッピングして入れていきます。可愛い・・・(^^)

正面にもしっかり大きめのリボンを不織布で掛けてパールを付けて仕上げます。

華やか元気な作品が仕上がりました(^^)

時間が余ったら包んでもらおうと、紅茶のティーバックを持っていっておりました。

やっぱり皆さん頑張ったので、時間も余り、この作品を仕上げられました。

皆さん頑張った。流石です。

1年通われた生徒様が、ご自身の1周年記念です。とお菓子を包んで持ってきてくれました。

沢山の色々なお菓子が!!

ありがとうございます(^^)

今日は細かい作業の作品でしたが、皆さん素敵に無事終了です。

大変でしたが、笑顔あふれる可愛い作品となりました。

皆さんお疲れ様でした~!(*^▽^*)

 

明日は、ラッピング協会の小川町レッスン会場&材料販売店までお伺いしてまいります。

楽しみで~す\( ‘ω’)/