ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日の予習

5/17

今日は、昨日考えましたラッピングの予習です。

ちゃんとできるかやってみました。

良い感じかしら(^^)

楽しいラッピングクラスなので、基礎を知らない人でもなんとか出来る様に説明が出来るか考えながら、自分自身が大丈夫なように作りました。

勿論基礎が終わっている生徒様は、ちょっと久しぶりにバラを作っていただきます(*^▽^*)

これだけで2時間使っちゃいそうです。(笑)

今回の材料では結構大変なので、楽に作れるような材料も考えて、他も持っていこうかなと思っています。

明日は18時からになっていますが、皆様大丈夫なよう。

明日も楽しみにしたいと思っています(≧▽≦)

体調管理に気を付けて皆様来てくださいね~!