ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉ラッピング自宅教師にて、スイーツガーランドのラッピングを作成いたしました。

5/13

今日は埼玉ラッピングの自宅教室にて、スイーツが入ったラッピングを、1つ1つ包み、

ガーランドを作るレッスンを致しました。

少し席の位置も変え、2m以上離れておこなってもらいました。

 

作品が細かいため、2回に分けて作成しようかと思いましたが、結構頑張ってくれた生徒様。

頑張ってくれました!

パーツも沢山で、アレンジも入れて作成です。

今回のガーランドは、教本に載っているのと同じで縦長に作りました。

次回秋冬には、横長のガーランドを作ろうと思います。

横長の方が最近は見ますもんね(^^)

出来上がりました作品を、写真に収めるために壁に取り付けて仕上げます。

なかなか可愛く出来ましたね!

乾燥トウモロコシやオレンジが、音符柄のリボンとあっていて、楽し気にたれ下がっています。

二人とも楽しそうに飾っていきます。

ご自身で納得いかないところは、またお家で復習として作成していかれると思います。

が、とても楽しいガーランドが出来上がりました。

私も一緒に作りました。

2時間たっぷり、この作品の為に費やしました。

うーん・・・私の作品は、鯉の滝登りに見えてしまったwww(^^)

久しぶりの終わってからの、ケーキも美味しかったです!

 

今週末のお仕事はお休みになりましたので、父の引越しのお手伝いに行ってきますのと、夕方からは「今生のお別れ会」なる物をするそうです。

まあ・・・あの方はすぐに 今生のお別れ会 をしようと言って、あつまるんですが・・・

何回も行うと、ありがたみが減る~!!!

ボケてしまったわけではないんです。

冗談なんですけどねwww

あの自由な生き方、性格は、ボケずに年齢三桁まで生きそうですwww

ショートスリーパーで、軽い病気持ちの私の方が、先に行きそうです。

まいったまいったw

 

さて、来週のよみうりカルチャー北千住は、5月開催です。

コロナ禍なので、18時から20時とまた1時間早まりました。

今月は連休もありましたので、レッスンも1回のみ。

男性用のラッピングをしたいと思います(^^)

お楽しみに~!(*^▽^*)