ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会東京本部にてスイーツラッピング応用クラスを担当してまいりました。

3/14

ホワイトデーでーす!

お仕事でーす(^^)

笑顔を作るお仕事ですので、女性の笑顔を作る日!にも楽しんで講習です!

そして東京も雪!!!!

完璧ぺきこちゃんの”ホワイト”デーとなりました、ラッピング協会東京本部です。

そしてそして、お菓子を包みまくる、スイーツラッピング応用クラスです。

テストも無いクラスですので、ほんと楽しい!

生徒様と一緒に楽しい応用クラスを行っちゃいました(*^▽^*)

自宅の埼玉は朝、結構暖かく、コートも着ないで出勤しましたw

どんどん寒くなります。

室内に引きこもっての1日講習でしたので、外の雪が降るのを見ながら、室内暖か講習となりました。

とても楽しく、秋田か新潟辺りで講習をしている気分でした(^^)

家での予習はお菓子入りではありませんが、本部での講習ではお菓子入り!生徒様も沢山お菓子を持って帰れます!いいな(笑)

色々な箱を包む、見せるラッピング!

包装紙でも包んじゃいますラッピング!

昨日は予習を午前中にしていたのですが、手を温めるためにちょっと可愛い折々をしました。

ピカチュウを作ったのですが・・・折々は上手くいったのに・・・顔を書いていたら・・・ペンがすれて・・・

悲しーーーーーー!こわーいピカチュウーーーーー!

また時間が出来たら書くの頑張るぞー!

さて明日も2日目。

大物の作品が沢山です!明日も生徒様と一緒に楽しみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪