ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

読売カルチャー北千住 ラッピング教室

第一、第三火曜日にやっております、19:00〜21:00までの、北千住読売カルチャーで講習をいたしました。
北千住読売カルチャーは、現在、上級クラスとして、
ラッピング協会が講習そして市販もされている教本の
ラッピングエレガンスの講習と、
初級クラスの、ラッピングマニュアルの教本を使ったクラスの講習を開催中です。

1月 4月 7月 10月 と、年に四回募集をかけさせていただいております。

半年で初級クラスが、(ラッピングマニュアル一冊)が
終了となり、ご希望がありましたら、
ラッピング協会が開催しています、ラッピングコーディネーターの資格も取得する
ことが可能です。

下記の写真は、カルチャーで行われました、上級クラス(ラッピングエレガンス)の作品です。
1つは中身が見えるラッピング。
1つは袋を作って、トートバッグのようにし、ラッピングが出来る作品です!(*^^*)

klita

 

6月11日には、北千住駅南口改札前にて、展示作品を並べていただけるとのことなので、

これから少しずつ作品を作り、夏に似合うラッピング展示品を仕上げていこうかと思います。

お近くにお寄りの際はぜひご覧頂きたいと思います。