ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

えっ!お菓子の誘惑❤

12/6

今日はラッピングのお話はありません。

今日の私は、定期健診で見てもらいに病院へ。

私の体は生まれてから14ヶ所も骨折をしていますが、折やヒビが骨に入っただけで、

元気なわけです。

骨で病院に行っているわけではなく、軽い糖尿病なので行っているのですが、

軽い糖尿病になったのも、ありがたい事に、楽しい実況を見ているおかげ。

10年前には、あと5年で天国へと言われておりました。

生きてきてしまったのですが、この1年弱で急激に重度から、軽い糖尿になっちゃったわけです(笑)

このまま落ち着いていくといいな~! ありがとうDGU実況者様❤

 

そして来年にはもっと色々なことに挑戦したり、色々なものを見たり、新しい発見をしたりと夢は膨らむわけです。

勿論、お仕事も頑張っていきたいと思っています。

で、今日も病院で、良い感じの値が出ました!

 

年末年始は、飲み会があったり

(出席はあまりしませんが・・・お酒がざるではなく枠しかない私は、全然飲めちゃうのです。ですが家では飲まない(笑))

年始は、お餅が待っている!大好きなお餅!さてこれをどう回避するか!

毎年初めの問題です(笑)

 

今日は、値が良かったので自分にご褒美として、甘いものを1つだけ購入して病院から帰っているのですが、探した商品がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、仕方がないからこれを購入。

チーズのような舌ざわり。そして濃厚。でもあまりしつこくない。

小さいのになかなか重めでも味は軽め。とても美味しいプリンでした!

ちょっとくせになりそう(^^)

 

そして、父が一昨日、腸に腫瘍があるとのことで内視鏡で見ながら取るという簡単な手術。

昨日には退院できました。

でも、そんなことをするの早めに言っていただきたいのですが、まーうちの家族たちは本当に言ってくれません。

心配かけたくないと、大したことないと思う事は本当に言わない。

私に気を遣う家族たち。言ってくれてもいいのにな~。

勿論心配しちゃうんですが、ちゃんと冷静でもいられますよ(^^)

そんな父からお土産・・・

あっ!ありがとう・・・

粒あんどら焼きとカステラ・・・

なんか昨日どこかで話題に出ていたような・・・

少しづつありがたくいただきます(笑)。

夜はまずいから、昼たべよっと(^^)

 

ところで、今年の初め、私は初夢を見たんです。

どんな夢かといいますと、

お財布を持って、コンビニの脇でそのお財布を眺めている不思議な夢でした。

色もレモンイエローと白のお財布でした。

絶対絶対見つけたら買おうと思っていたのですが、とうとう出会いません。

出会ったら、なんかあったかしら・・・

ですが、そんなことに頼っちゃいけませんね。

今年もコツコツと、出来るお仕事と出来る事やる事、頑張ったかなと感じています。

楽しい1年で、決めたことを、ちゃんと今年最後まで楽しみながら頑張っちゃいたいと思います!