ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会の展示会に参加です!

2016年 今年も行われました、ラッピング協会の展示会

今年も素敵な作品が沢山ございました。

感動感動です。

私も展示会に出すときは、お客様や、友人に渡すラッピングではなく、

今自分が包みたいもの、表現したいもの、

人のことを考えず自分だけの世界に陶酔することのできる。

そのような場所を作っていただけラッピング協会様にも感謝感謝の

展示会です。

 

今年は、展示作品で並ぶ番号が1番でしたので、見に来る皆さんの目を

引き付けようと思い、強いインパクトのある作品にしてみました(^^)
IMG_0572

お祭り騒ぎに参加することに意義があると思っています。

 

人のためではなく自分の好きなものを作る!

それは本当に、心も豊かにし、作っているときの時間は何かに包まれているような

オーラの中でやっているような気がし、何も聞こえず食事もとらず、平気でできてしまいます。

好きなことをするってとても幸せなことだと本当に思います。

友人の何人か来てくれました。

ありがとうございました。

IMG_6491 IMG_6646