ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

仕込みのお仕事。

9/2

明日のよみうりカルチャー北千住の仕込みをしておりました。

自分のペースで、家事をしながら、コツコツと作業です。

好きな音を聞きながら、お仕事をすると進みますね(^^)

音といっても、皆さん最近私が騒いでいるのをご存知かと思いますが、

YouTube実況者様の発信を、聞きながらなのでございます(^^)

 

中学生 以来なわけですよ…

自分からいいな~なんて思ってしまったの(^^)

なので、物事、好きになると、ちゃんと好き。好きにならないとすぐ飽きちゃう。

そんな私としては、この方のファンとしてやっていけるか自分が心配だったので、年末までちゃんと見ることが出来るか、自分に試練を与えてみようと思っていました。

が・・・先日、その方の放送10周年記念ということで、やっぱりそんな記念日は素敵な日にしたいですし、私も思い出の乾杯が毎年できるようにと思ってしまったのです。

その日が分かった時点で、とても待ち遠しく、そして私もラッピングコーディネーターとして15周年記念、これも運命! 早く来ないかな(^^)と想っておりました。

別に登録をしたからといって、なんら大して変わりはしないのですが、でも素直に信じて、素直に聴いて、見て、感動して、心豊かになりたいと思い、

そして応援していきたい!と思ったので、私一人の大したことない1件ですが、私としては一大決心のファンクラブ的な所への入会をしてしまいました(^^)ニャハハハ

 

今年は、体の値が良くなり、四葉のクローバーを始めて見つけ、フリーランスのお仕事も順調に行わせていただき、小さな幸せとともに前に進んでいるなと感じています。

大きい幸せはいらないので、小さい幸せが沢山来るように、これからもいろんなことに少しづつ努力です。

 

今日は心静かにラッピング。

そういえば、ラジオに出演させていただいたときは、「包装と放送」一緒ですねと、フジのアナウンサーさんに言われたっけ(^^)

一応笑顔で対応。

その当時の私の笑顔が引きつっていなければいいのですが(笑)

人を喜ばせる仕事は、素敵ですね💛

これからも、好きな仕事なので、頑張りたいと思います。

皆さんも自分のお仕事が、楽しいと思えるようになってください(^O^)

なんかあったら、持木まで~(^^)

嫌なことがあれば吹っ飛ばしてあげますね!

どーん!

アッ!言っておきますが、ラッピング関係でお願いいたします(笑)!

秋は紅葉も綺麗だし、冬は空気も雪も景色も良いところ沢山ですよ~(^^)

沢山の事を見て、聞いて、また1歩自分のスキルを進めてみましょう!!!