ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ガチャピンを食べてからプレゼントラッピング認定クラスの予習。

8/15

送り盆

今年は継母が亡くなって初のお盆でしたので、迎えは出来なかったので、夜に送りだけでもご挨拶と思い、

来週火曜の展示会の作品を作りそのあと、明後日からの土、日のラッピング協会東京本部での講習用予習をしていました。

ふううううううう~。とりあえず終わりましたぁ。

明日は、台風とともに福島のお墓にも行かないといけない為、どうしても今日中に終わらせたかった。

やればできる子、元気な子。

子供ではないですが(笑)

朝、リフレッシュのため、お気に入りのパン屋さんでモーニングタイム。

ガチャピンのパンが売っていたので、これは買うでしょ~!(^^)

ごめんねガチャピン。

パクッ!

ガチャピンの脳はなんとなんと、めちゃくちゃ美味しいバニラビーンズ入りの優しいカスタードクリーム💛

朝から甘いのを食べてしまいました。

中は知らなかったので、一瞬ビックリでしたが、優しい甘さなので顔がガチャピンと一緒になってしまいました。トローン(^^)

ガチャピンおいちい。

子供じゃないです。(笑)

そして全部カスタードかと思って食べるわけですよ。

体を食べたら!いや~ん。

またまた超ビックリ!優しい食べやすいチョコクリーム。

ガチャピーン。もうあなたの虜!

全部いただきまーす!(笑)

そろそろ子供帰りが始まり、椅子までブラブラしながら食べちゃうわけ!(笑)

何個か買って帰ればよかったかなー?

朝方フワーっとなってきていた私に、優しい刺激物!

元気を取り戻します。

そうなると、復活祭です。

ガンガン土日の作品を確認しながら作っちゃいました。

よーし!日曜の試験確認もできました。

自分で作っておかないとほんと怖いので、ちゃーんと予習見本作品を作っておきます。

頑張りすぎないように、気を付けてはいるのですが、時間ってなかなか無いもんですね。

ラッピングコーディネーターの夏って余裕があるはずで、リフレッシュしておかないと冬が怖いんだけどな・・・

でも、体を慣らしておくのはいっか(^^)たまにはね!

これで明日は安心して福島のお墓参りに行って来られます。

疲れないように行ってこなきゃ!

桃もがばっと買ってくるぞ~!

皆様も台風に気を付けて下さい。

では、夜の送り盆行ってまいります(*^▽^*)