ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

中学生と高校生

2015年8月28日

夏休みも終わりの時です。

私の趣味であります、オートバイツーリングの仲間で、

20年来の知り合いの子供たちが、遊びにやってまいりました。

4

家の近所のうどんを食べにいき、家で夏休みの最後を

トランプゲーム、

ボーリングを2ゲームし、

楽しんでくれたかな?と思っています。

そしてラッピングもやってみたいと、前から言っていたお姉ちゃんの

願いもかなえちゃいました。

DSC_0736

二人とも真剣です。

袋を作ったのですが、お菓子を入れて、笑顔で持って帰りました。

弟君は、おばあちゃんにプレゼントをし、

おばあちゃんは、お仏壇のおじいちゃんに、もらったよーと

見せて喜んでくれたそうです。

 

ラッピングは、目の前の、またその先の人たちも笑顔にするんだと、

思っていたことが改めて感じられて、私もうれしく思いました。

DSC_0735

お姉ちゃん、弟くん、これからも仲良く、そして優しい二人に

またあいたいですよー!

また遊びに来てね。