ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉ラッピング自宅教室で、エレガンスクラス2回目と、娘が戻ってきたお話(^^)

7/23

今日はそろそろ梅雨明け日

埼玉ラッピング協会認定校の私の自宅教室で、

生徒様2回目のエレガンスクラスを行いました。

生徒様は、お店でラッピングを任されています大事な方。

どのような材料を使えばよいかのご提案も欲しいとのことで、

一緒にカタログでお話をさせていただきながらレッスンです。

エレガンスクラスの作品も、バンバン包めるようになってきているので、

見ていて安心~!

材料も輸入の包装紙を選んでもらい、ラッピングです。

縦柄の包装紙を生かし、素敵なラッピングです。

リバーシブルの包装紙を生かし、

面白いラッピングもこなしてくれました。

ここで、レッスンが終わったら、

楽しいケーキの時間ですが、

残念ながら、生徒様ジムの時間

私は、娘が帰ってくるとのご連絡をいただき迎えに行くことに。

なんとー!

明後日か明々後日に戻ってくるかと思ったら、

今日迎えに行ってもよいとのこと、

迎えに行くのに生徒様のジムが近くとのことで、

車に乗っけてもらい、向かいます。

生徒様ありがとー!!

お帰りカワイイ私の娘?

またこれから沢山走ろうね💛

帰りはバタバタしたので、生徒様とのラッピングのコラボ写真

撮れなかったので、私のだけになっちゃいました。(;´д`)トホホ

生徒様!一緒に撮れなくてごめんね~。

素敵な包装紙とリボンのチョイスだったのにうーん私も残念です。

私の作品だけ載せてもなーと、思うのですが、

何を行ったか忘れないためでもあるので、載せます(笑)

次回は八月予定。

暑いけどお待ちしてますね~(*^▽^*)

明日からゆっくり夏休み?みたいな家でのんびり

土曜は久しぶりのツーリング。

楽しんできます。

そして、来週は月曜から日曜までずーっとお仕事~(予定)

頑張らねば!!!