ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にてラッピング講習をしてまいりました

6/18

よみうりカルチャー北千住にて

本日もラッピング初級クラスと上級クラスの開催です。

北千住駅直結のルミネ 9F にあります、

よみうりカルチャー北千住では、

7月からの新規生徒様の募集をかけています。

メニュー内にあります、ラッピング教室ご案内より

②の よみうりカルチャー北千住 宛にお問い合わせいただければ

詳細をお伝えしています。

やってみようかな?と思われた方は、ご連絡してみてください。

 

本日の初級クラスは

カードなども入れることができる包み。

逆もできます!グリーンの包みがそうですね。可愛い💛

柄が変わると、シャープな感じにも出来る作品!

とても素敵にできています。

そして、私ももう何千個作ったかわからない 紙で作る ローズ

うまいうまい!

どれが私ので、どれが初級クラス担当の中島先生の作品で、

どれが生徒様の作品か、わかりましぇーん!

 

ちなみに私が、家で練習予習作品作りをしていた時の写真・・・

うぉーい!なんだなんだこの長い物体は!

寂しん坊のラル蔵は、邪魔しん坊の、甘えん坊。

抱っこしながら予習しました。

 

綺麗な作品はほんとに見ていてもうっとり!

生徒様。素晴らしい作品を見せてくれて

ありがとうございます!

先生もちゃんとお伝え!お見事です(#^.^#)

 

上級はどうでしょう・・・

開始前に生徒様の息子さんがご挨拶に来てくれました。

18歳のメガネ男子。最近メガネ男子って、結構お気に入り!

私も0.04と目が悪いのでコンタクト&メガネですがメガネ似合わないのです。

素敵なメガネ男子、メガネ女子に憧れです。

 

私も子供がいたらこんなにカワイイ子ができたのだろうか?

本当にうらやましいなー。

私がデヴィ夫人だったら、立派なジェントルマンに育てちゃう!?

まあそんなことは、ありえませんが(笑)

またいつでも顔見せに来てね~(*^▽^*)

 

そして、講習は、結構計画的に包まないとちょっと難しラッピングです。

 

皆さん頑張ったね!

綺麗にできましたよ~!

キャンディーのような可愛い包みも出来ました。

 

両方の作品とも綺麗に出来ましたね!

お疲れさまでした(^^♪

 

来期は、上級の皆様、指導者養成クラスをお受けになること決定!

夏には、よみうりカルチャー北千住にて、

展示会を8月6日~20日までのロングランで行います。

また近くになったら書き込もうと思います!

良ければ見に来て下さい(^^)

 

そして、冬のお仕事が少し入ってまいりました。

楽しい話が少しづつ増えてくる予感・・・

ですが、いまはゆっくりとした時間を過ごしたいと思います。