ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会東京本部にてビジネスラッピング認定試験クラスを担当してまいりました。

6/16

今日はラッピング協会東京本部にてビジネスラッピングの試験となる日となりました。

ビジネスラッピングコーディネーター認定試験は、1日試験です。

私のお伝えした内容がしっかりできるようになっているといいな~と、

ドキドキを見せませんが心配の親心満載です。

実技と筆記の試験官として、見守らせていただきました。

筆記は助けてあげられませんが、実技は私もドキドキでした。

 

ですが、生徒様達皆様1発合格していただけました~!

良かった~。

皆様とってもいい笑顔(#^.^#)

私も安堵して力が抜けます。

その先のプロのコースのお話もさせていただき、スキルアップし、

個人経営店の付加価値として、しっかりお使いいただいたり、

ご自身のスキルアップの貴重な体験として持って帰っていただきたいと思います。

 

技術は経験値がとても大事だと思っております。

私も上手くなるまで研究勉強三昧。

少しずつ楽しみながらの努力でうまくなりたい(笑)

生徒様には今までの色々な経験値をお話させていただき、

頑張りすぎないで周りの人を笑顔にできるよう、体験談をお話です(^^)

私も色々体験しないとね!

皆様も笑顔で、いろんな状況に対応できるよう楽しんで頑張ってみてくださいませ~!

 

今日はとても楽しかったです。

また皆様とお会いしたいです!

ありがとうございました(^^)

 

今日は父の日。

今日の当日は、何もしてあげられていないので、

後日、父とデートの約束。

東京タワー見学がしたいですと!(笑)

中国語のできる父は、中国の方とのつながりも多いので、

その方達のお店で夜には中華料理を食べに行く約束。

あーもう、私は幼稚園生ぐらいの中国語しかできないと思います。

少し本でも読むかな~。(;´д`)トホホ