ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

平成から令和になって

5/1

平成の時とは違い、

今回の年号はお祝いムードたっぷりですね(^^)

遠出は出来ない状態でしたので、近場で・・・

プリン

プリン好き

なのでここに行きました。ガンダムがいるお台場~。

きゃー!人がいっぱいだよ~。人酔いしそうです。

でも全国のプリンがやってきているので頑張ります。

その場で、北海道のプリンをいただき、お持ち帰りで

九州のプリンを購入です。

男だわ~💛すんごく男らしい!!

惚れました!!!

やわらかとか、ふわふわとか、はやりましたけど、

最終的にかためのガツンとした漢(おとこ)プリンに惚れちゃうわけですよ!

カラメルも渋い💛

帰る途中お声が・・・

ここまでで今日は完売となりました~!

おおー!

18時までと書いてありましたが、まだ14時でっせー!

購入できてよかった。またいつか会いに行かなくっちゃ!

 

そして、人に酔ったので、ゆっくりしたところに向かいました。

音もなくとんでいます。

グライダーを見てきました。

とても大きい牽引車!どこから来てるんでしょう。

道路を走ってるところを見たかったですが、

静かに空を飛んでいるのを見ます。

なんか一杯いるぞー!

とおーーーーーくから引っ張られています!

飛んでけー!

静かです…

いいわ~…

気持ちいいでしょうね(^^)

着陸、難しそう。

皆さん駆け寄ってお迎えです。

なんか空を飛びたくなりました。

 

最近お腹が痛かったのですが、どうも肋骨が痛い。

ひび?入った?

ですが、肋骨にひびぐらいでは、普通の生活OKです。

肋骨3本折った時もさらしを巻いて(よござんすか、よござんすね状態)

痛み止めを打ち打ち北海道から

バイクに乗って帰ってきましたし、

足首の骨を折った時も背骨を折った時も、(これらはバイクではありません)

仕事をして3日後に病院行って治療している私なので、

我慢できちゃうんですよね~(お伝えしておきますがMだからとかではないと思います)

仕事ですと、そっちに頭がいっちゃって忘れちゃう能天気ものなんです。

終わったら痛み出す、便利な体でございます(笑)

 

連休は、お仕事がキャンセルとなりましたので、

なんとなんと急遽ロングバケーションをいただきました。

わ~い!どっかに行こう!

6月もとても長いお休みが出来ました!やったー!!!

何年かぶりの長くお休みが取れる日程が出来ました。

何する?何しよう?

計画たてちゃおー!!

休みは休みでとらないとね!(^^♪