ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

本日の出会い

3/11

午前中は出かけるのが少しためらうお天気でしたが、

午後にはすっかり晴れました。

 

そして、今日は新しい生徒様との打ち合わせをさせていただきました。

初めてお会いする方は、皆さま顔合わせをさせていただきましてから、

自宅教室の講習は受けていただいております。

お相手の方も、皆さま緊張されると思います。

ですが、全く知らない方を自宅に来てもらうのも、やはり私も緊張いたしますので、

お話をしっかり聞かせていただきましてから、習いたいものをお選びいただきまして、

私の事も知っていただいてから、講習を受けに来ていただくようにしております。

本日お会いした方も、とてもやさしい気さくな方でした。

お客様のお相手をするお仕事をしていらっしゃることと、

相手の事を考えることができる、とてもいい雰囲気のオーラ

(オーラは見えませんよ私!)を出しているお方でした。

そして,合うであろう基本の教本を数点お持ちし、

一緒に考えて、新しく決めた講習を、来月から始めることとなりました。

基本が終わったら、他のも色々見てお受けになりたい。

そして最終ラッピングはどの講習か決まっていらっしゃいまして、

そこまでしっかり技術を上げていきたい。

と、とても気持ちのいいそしてしっかりとご自身の道を

歩んでいこうと決意をされた瞳を拝見し、私もやる気満々です!

しっかり素敵な包みの道を一緒に歩ませていただこうと思いました。

二時間たっぷり色々なお話をし、楽しく終了です(^^)

4月から学生気分になったつもりで楽しみながら、レッスンを頑張っていただきたいと思います!

そして明日は、楽しい自宅教室です!

頑張りたいと思います!(*^▽^*)