ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング埼玉自宅教室でバレンタインラッピング三昧!

2/14 本日は、自宅教室で個人レッスンのラッピング教室です。

2月14日ですから、しっかり自分に?(笑)バレンタインのラッピング件、

ギフトラッピング講座を混ぜてのレッスンです。

まだ生徒様は2回目のレッスンですが、とても頑張ってくれました!!

包装紙1枚から、袋を作ってチョコを入れて可愛い作品を沢山作ります。

なんだかんだお話をしながら、そして楽しく笑いながら、

色々な話をしつつ、どんどん出来上がります。

手作りリボンも素敵でしょ~!

見ている皆さんにも、素敵な作品をしっかり見てもらいたいなーと思いますです(^^)!!

あまりに楽しいお話や、身のなるお話、前向きなお話を、お互い沢山お話しながら終了です。

楽しい会話は元気が出ますね!

次回も楽しみにしていますね~。

さて、お帰りになられて、自分に課した変わった形の箱ですが・・・・

星の王子様の月型の箱のバレンタインのチョコレート!

悩んで悩んで・・・あきらめました~!(笑)

あきらめるのも肝心です!

なので適当に。

三日月ではなく半月になりました。

バナナみたい(笑)でも可愛いからOK!!

自分に甘いのです チョコだけにニャハハハハ

まあ・・・これをあげる人がいないので(;´д`)トホホ

相方さんにあげてから、自分で頂きまーす!

では次回のレッスンも楽しみにしていますね(*^▽^*)

明日も自宅教室です。

楽しく頑張っちゃおっと!