ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉自宅教室でラッピング講習を、夜は東京北千住よみうりカルチャーでエレガンスラッピング講習を行ってまいりました。

1/29 今日は、2回講習です。

午前中は、埼玉の自宅教室で、個人レッスンです。

ラッピングをとても楽しんで行ってくれています生徒様は、

本日テストに出る作品の講習ではなかったので、楽しそうです(^^)

今回の作品でも一部の所が、「これは使えるかも!」とお仕事場での楽しみを増やして

くれているようでした。

色々な物に生かせるような、妄想が出来るのは頭が柔らかいんだなーと。感心してしまいます。

持っている材料をフル活用して、これからも楽しめる様に一緒に頑張りましょうね~(^O^)

出来上がった作品もとても綺麗でした!

優しいホワイトチョコのような、お皿とお椀の包みでした。

可愛い小さなお花も手作りし、楽しく仕上げてくれました。

次回は少し真剣です。頑張りましょうね~。

 

夜は、少し経験値の上がっていらっしゃる生徒様達です。

やはり、バレンタインも近くなってきていますので、可愛い作品を作りました。

チョコも入れて・・・色々な紙の色を合わせて作成です!

皆でワイワイ言いながら、破けないように必死です!(笑)

次の作品はあっとゆうまに出来ましたが、

個性を光らせる作品が出来ました!

この大きい方の4作品。実は全然違うところがあるのですが・・・

写真では分らなーい・・・ウーン残念!

でも受けた方たちの特権ってことでここでお話しするのはやめましょう(^^)

現在、北千住の駅ビルにあります、よみうりカルチャーは生徒様を募集していませんが、

4月からまた新規募集をいたしますので、やってみたいなーと思う方は、是非遊びに来てください(^^)

明日は待望のいちご狩りじゃ~!

楽しんでまいります(笑)