ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

東京家政大学 緑苑祭 2009年

東京家政大学様から、緑苑祭で作品を展示してくださいといっていただき

参加することにいたしました。

1188_6

女子大で生徒さんはとても礼儀正しく、優しい学生さんばかりです。

一般の方、学生さん、他の大学の学生さんもきていただき、

ラッピングのオープンカルチャーをさせていただいておりました。

そんなときの参加です。

DSCN0538

私は丁度その日は別のお仕事が入っていたので、

アシスタントで来てくれていた、2人の方たちにお任せし

飾っていただきました。

お二人の作品の頑張りがとても素敵で、そしてラッピングに関しては

ベテランの域に達している2人なので、写真で拝見しただけでも

安心して任せてよかったなーと感じました。

DSCN0539

一応私の作品も1つだけ参加(笑)

DSCN0524