ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅教室にて、体験講習を行いました。

6月22日(金)本日は、前々からやり取りをさせていただきました方が、いらっしゃいました。

私の自宅個人講習の場合、きちんとご本人の素性をお話しできる方のみ、来ていただいております。

 

まれにご本人様の素性を話さなく、メールでお願いいたしましても、ご本人の事を言わない方もいらっしゃいます。

ですが、自宅で講習をしてほしいとメールをいただくことがあります。

ご本人の事をおっしゃってくれない方を、私は自宅には呼びませんねぇ~。

逆の立場になれば、分かる事だと思うのですが・・・

たまにそうゆう不思議な方からのメールをいただくのですが、お断りすると思いますので、よろしくお願いいたします。

今現在は、ご予約をいただいていたり、私の家に来たことある生徒様以外の初見の方は、数ヶ月先でないと、空きがなく、自宅講習はできないと思います。すみませんが、よろしくお願いいたします。

 

そして、本日は、2時間たっぷりと体験教室をしていただきました。

なんだかんだで2つを2時間で理解でき、作り上げました生徒様です!

とても上手に仕上げてくれました。

早速入会手続きをして、来月より楽しく講習です!

可愛いラッピングを楽しんでいただこうと思いま~す(≧▽≦)