ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会東京本部にてビジネスラッピング認定クラスを行いました。

6月10日 日曜日

昨日今日と、ラッピング協会東京本部にて、

ビジネスラッピングコーディネーターの認定試験を行ってまいりました。

昨日はしっかり生徒様達に立ち向かい、疑問や、質問にお答えさせていただきました。

私の、目いっぱいの経験値と、コーディネーターとしての立ち位置や考え方。

沢山沢山お話させていただきました。

そして、認定試験を本日行わせていただきました。

落ちる可能性もありますが、生徒様達は本当に本当に頑張ってくれました。

なので、とても素晴らしいラッピングを私に見せてくれました。

努力や経験は絶対に何物にも負けないと思います。

それをしっかりと私も見せていただいた気がします。

成長って一気にすることもあるんだよね!

ですが、ラッピングは奥が深い。

同じものは二度とないと思って、そして、自分の為でなく

人様の為であるという事。

大切に大切に思っていただければと思います。

皆とても綺麗に出来ました!

本当におめでとうございました!

 

皆で

2日間みっちりお勉強でしたので、

ランチも一緒♥

コーヒーについてきたお砂糖がとても可愛かったのでパチリ?

そして、お隣で講習を行っていました先生からとても可愛いマスキングテープを

頂きました。

カワ(・∀・)イイ!!

沖縄のちんあなご♥マスキングテープ♥

さーて、13日ぶりのお休みがやってきます!

何しよう。。。。。。。。。。

でも明日は雨・・・・・・

久しぶりにゆっくりしようかな・・・

でもどうせ、次回の講習の予習や、カルチャーの仕込みなんかしちゃう私なんです(笑)

皆様本当におめでとうございました~(^^)