ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

和風ラッピング 埼玉自宅教室にて応用クラス始まりました(*^0^*)

4月7日 自宅教室にて、和風のラッピング応用クラスを始めました。

さいたま市大宮方面からお越しの生徒様は、しっかり基礎のクラスも終え、またまた私の自宅まで、

応用クラスをお受けになるとおっしゃっていただき、本日最初の講習なのです。

早速新しい教本に目を通していただき、内容も材料も確認してもらい、始めることに!

姉妹のお二人は目がキラキラしてきています。新しいものは楽しみですよね~!

ワクワクしちゃいます。

私がそうなので、三人でワクワクさんです(#^.^#)

早速手慣らしで、鶴を折ってもらいました。

その後は、変わり鶴の作成もしていただいたり、袋物も作ってもらったり…

出来上がりましたのが、こちら!

素敵でしょ~?

良く出来ています!アップでも作品を見て見ましょう!

う~ん。うなっちゃーう!イケてますぅ~!

陶器は私が作った作品ですが、なかなか似合ってるので~あります(^^)

私の作品も自分自身で自画自賛!(笑)

生徒様の作られた作品が美しいので、陶器が目立たせていただいているのだと思います!

その後はチョこっとお遊び講習です。

サクサク こねこね オリオリ はりはり 色々作っています。

見本でお見せした私の作品はこちらです。

なかなかイケています。

生徒様達も、

イケてます~!???

気持ちよく出来るとスッキリシャープに出来ちゃうんです。綺麗な物は楽しいですね!!!

段々難しくなる講習にしておりますので、次回も親のしみに~!