ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会認定試験 埼玉ラッピング自宅教室で真剣勝負!

12月18日大安吉日でした。

今日は、ラッピング協会の認定校として、自宅でギフトラッピングのテストを行いました。

生徒様は、岩槻東口コミュニティ―センターの生徒様。

お仕事もお忙しかったと思いますが、自宅まで来てくれ、試験に挑んでくれました。

筆記試験はすぐ終わりました。

ちょっと講習が終わったのと試験日が離れていたので、実技試験は、予習とわからないところを確認して

試験に挑んでもらいます。

時間はコツコツと進みます。

一生懸命一生懸命頑張りました!私もドキドキしましたー!

とっても頑張ってくれましたので、合格です!

ほんとにおめでとうございます。

年末の忙しい時に、それでもめげず、自分の為、人の為、頑張りました!

これからも少しづつスキルアップしたいとお話もいただきました.

一緒にやっていきましょうとなりましたので、来年からも1っ歩ずつうまくなっていきましょうね。

資格を取ってからの、成長です!引っ張り上げますよー!!(^^)

顔出しOKいただいたので(^^)

本当におめでとうございました(*´▽`*)

これで岩槻東口コミュニティセンターの資格を取りたいと考え、習得いたしました皆さんがすべて終了です。

来年もございますので、来年もまた、沢山の方と出会えるようにと願っておりまーす!

 

明日は、今年最後の読売カルチャー北千住です。

最後なので楽しまないと(^^)

北千住では来年1月より新しい生徒様もいらっしゃるようです。

楽しみにしたいと思いまーす(^0^)