ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

松屋銀座様現場2日目&お誕生日

12月10日 2日目の松屋銀座様での現場でした。

本日も、ラッピング協会の講師の皆さまと行ってまいりました。

昨日は、昨年と同じ第二土曜日の時より約倍のお客様のご来店でした。

今日はどうだろうと、ワクワクしておりました。

ですが本日も、なんとなんと昨年の同じ第二日曜日の日程なのですが、

約、倍のお客様が、ラッピングコーナーにご来店いただきました。

この時期にこれだけのお客様に来ていただくと、

本当に本当にラッピングコーディネーターとして嬉しい、ありがたい、幸せな日となりました。

 

今日は私の誕生日

お昼に生まれました私は、ちょうどお包みをしておりました。

私の大好きなお仕事をさせていただき本当に嬉しくなります。

楽しいプレゼントもいただきました(^^)

大好きな先輩より、やばいーーー!面白グッズ?うれしー!これは、講習で話せる大事なアイテムとして使えるなー!ありがとうございました!

おせんべも着ました!いい笑顔の雪だるまちゃん!

食べるのがもったいない!けれど、すぐにお腹に入り同じく私も雪だるまちゃんになりまーす!(笑)

私に大好きなお仕事をくれる、とても素敵な方からフィンランドのお菓子をいただきました!

お仕事だけでもものすごいプレゼントですのに、ちょっと疲れた体に嬉しいチョコでした(^^)

ありがとうございました!

同じく愛らし愛おしい方で、お仕事を持ってきてくれました方から、チョコの薔薇とシールがああああああああ!材料フェチの私と知っての雪の結晶のシールですか?!ハンドメイドのシールだそうなので、大切に使わなくっちゃ!!ありがとうございました。

帰り道沢山の心のこもったプレゼントに

涙( ;∀;)。

 

相方さん。

15年ほしいほしいと言い続けた私のわがままを聞いていただき、ありがとね(^^)

しっかりお仕事して、返していきたいと、心を込めて思いました。

皆さま本当にありがとうございました。