ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

岩槻東口コミュニティセンター 第10回 ギフトラッピング講座

11月16日

最後まで頑張った皆様、本当にお疲れ様でした。

たくさん頑張ってくれて嬉しく思います!

今日は、私の自宅教室に通ってくれている、坂巻さんに先生をお願いいたしました。

坂巻先生はもちろんラッピング協会の指導者養成クラス修了者であり、ラッピングも行なっている現場があるお仕事場で働いていらっしゃいますので、気遣いや、優しさが半端なくおありになる方です。

安心してお願いいたしました。

生徒の皆様も、とても楽しくお勉強され、アレンジも楽しく出来ていらっしゃり、オリジナルの作品を作られ、最後の作品までしっかりしあげてくれました。

最後まで楽しく出来て良かったです!(^ ^)

資格習得チームは、筆記試験対策のお勉強です。

筆記勉強が終わったら、実技の再復習です。

そりゃーもう真剣です!

お休みをされた方も、ここでマンツーで真剣に講習です!

ですがしっかり覚えていただけました。

他の皆さんも、最終確認をみっちり!

とっても頑張りました!

皆さん本当に、10回頑張ったよね!

これから、しっかり習ったことを、生かしてもらえると嬉しく思います!

本当にお疲れ様でした。

最後に…

今回で終了の皆様、これからもプレゼントをどなたかにされる時、紙の切り方、包み方、リボンの掛け方、これからも楽しんで行なって下さい。

2週間後に試験を受ける皆様、応援しています。

しっかり予習&シュミレーションを、楽しんで下さい。

お会いするのを楽しみに私もしています( ◠‿◠ )

10回コースの終了アンケートにも素敵なお言葉をたくさんいただきました。本当にありがとうございました❤️

岩槻東口コミュニティーセンター ギフトラッピング講習

これにて講習終了!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆