ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

梅雨のような夏ですね。秋の講習の宣伝でーす!

私の住んでいる所は、なぜかなんだか雨が少ないのですが、湿気がぁ・・・・・

周りの市などには、ドカッと雨が降ることが多いです。

なので、バイクも乗ることもなく、ふつふつとしておりました。

ですが、もう秋の講習が始まります。

宣伝させていただきたいとおもいます!

ラッピングクラスの書いてあるページも見てください(^^)

★東京 よみうりカルチャー北千住 10月期からの講習が始まります!資格が取れるクラスとなりますので、

しっかりラッピングを習いたいと思う方募集しております!上級者クラスもありますので見に来てください。

★神奈川 産経学園 新百合ヶ丘校  10月期からの講習が始まります!こちらも資格が取れるクラスとなります。

川崎市の新百合ヶ丘駅近くです。お近くの方は見に来てください!

★千葉 よみうりカルチャー京葉 10月期からの講習が始まります!こちらのクラスは船橋のららぽーとにあります、

教室です。うーん(-ω-;)ウーン道に迷う。あのららぽーと大きすぎて迷うんだよなー。

月1回の第2水曜日13:30~15:00の1時間半の講習です。

100均の商品を使ったアレンジクラスというのをやりますので、お近くの方は見に来てください!

★埼玉県吉川市の自宅教室は、空きがあればいつでも行っております。

 

そして、さいたま市公益事業団の馬宮コミュニテーセンター こちらは、今年の講習は終わりました。

また来年行ってほしいといただきましたので、来年あるかもです。

9月からの、同じくさいたま市公益事業団の岩槻コミュニティーセンター ですが・・・

12名MAXで募集をかけますとセンター様からいただいておりました。

そして、どうも定員オーバーになったそうで、抽選を行ったそうです。

また入れなかった方がいらっしゃったんだと、心が痛くなりました。

どこかでお会い出来ることを願っております。

 

写真がないとつまらないので、

和食器が素敵でした!親せきと飲み会!

お花って美味しい!

そして、頼まれたアジアンラッピング!

秋からバリバリ頑張ります!!