ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

「趣味の話」HONNDA VT-1300 & BMW R1200C で Motorcycle Touring

5月24日曇り 前日は、暑すぎる日差しでしたが、今日はちょうどいい曇り具合。

友人と二人で日帰り女子会ツーリングです。

友人はHONNDA VT1300

私は BMW R1200C

二人とも大型ですがのんびりツーリングです。

なので朝が遅い( ´∀` )

平日ですので、お仕事の車が多いです。

高速までのんびり行きます。

高速に乗ればちょっとは早く走ります。(^^)本日爽快!

日帰りなので、近場です。

 

那須に行きました。

ランチをしに(笑)おっしゃれー!

いえいえバイクに乗ると、髪はぼさぼさ化粧はボロボロですが、そんなの関係ありません。

美味しいものを食べに行くのですから(^^)

いつも混んでいるお店です。上の写真は誰も写ってませんが、とても混んでいました。

待ちます。待ちます。ですが、女子会です。たっぷり話をしてると待ち時間なんてあっという間です。

ノンアルコールワイン到着!あまーい。

チーズフォンデュが美味しいのです。

景色と空気も美味しいとよりおいしいですよね(^^)

色々な鳥さんたちも、頂戴とおねだりされたのでちょこっとだけおすそ分け。

優雅なお食事が終わり、すぐそばの牧場に向かいます。

 

平日の午後。人が少なくていいですね~。

釣りしちゃう?でしちゃいました。

問題は…すぐ釣れてしまいそうな釣り場です。餌つけなくてもつれちゃいそうなこと!

それはまずい!

お約束は、「1匹だけ。1匹釣れるごとに料金は増しマス!マスだけに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

リリースはしちゃだめ。」

となると、大きいのを1匹だけ釣らなければいけません!(TT)無理…

入れようとするとマスたちが、ザワザワ。

入れるこちらも、釣れないようにささーっと竿をぎりぎりで上げます。ドキドキ。

ザワザワ ドキドキ ザワザワ ドキドキ。

釣っちゃいけない釣りってなんなんだー!と大笑い。

知らない観客の皆さんも私たちの意図を分かってくれて、大笑い。

そして、私は

餌を半分残した所で、そろそろ釣りましょうとなり、針に餌をつけ、

ちょっと大きめのマスちゃんをしっかりGET!

友人は…

釣れず…釣れず…私の残りの餌も使い

釣れず…釣れず…

終わった…

背中が寂しい(笑)

ですが、入れ食い状態のところで釣れないわけがなく、お店の方もびっくりでした。

また餌をいただけ、釣れました(^^)良かった!

友人は、本当は釣り名人です。最近は、富山でイカや魚を釣りまくっている人です(^^)

お店の人が調理してくれ、自分たちで炭で焼いて食べます。

焼いている間も女子会ですからしゃべるしゃべる!楽しいです!

最近の携帯は本当に綺麗に撮れますね。ちょっと感動しました。

美味しくいただき、帰宅の途に。

メロンの漬物や地産のお土産も購入して、大満足のとても楽しいTouringでした!