ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

趣味のお話 BMW R1200C のバイク

私の趣味は、オートバイ。現在BMWのR1200C クラッシックというバイクに乗っております。

私を知っている方は、バイク乗りだということ、結構知っていらっしゃると思います。

今日は、その話(^^)

最初にオートバイに乗ったのは、後ろの席で、荷物のように乗ったとき。

初めて乗ったときに、前の運転手が、「邪魔だ!風が当たらない」と思い、思い立ったら吉日。

すぐに免許を取りに行きました。

免許をとって、もうすぐ25年目に入ります・・・・・・

今まで、1年で1回も乗らなかった!ということがなかったので、まじめに25年間乗り続けております。

大型の免許を(その当時は教習所で取る事はできず、1発免許収得時代)取ってから、ハーレーダビットソンのスポーツスター ヤマハのV-MAX ハーレーダビットソンのヘリテイジソフテイルクラッシック そして、現在BMWのR12OOCクラッシックにたどり着きました。

実際は、最初のR1200Cが泥棒に盗まれ、多分海外へ(T0T)

その後、BMW R1200Rというバイクを購入。限定色で見た目はなかなか早そうだしいいかなーと思ったのですが、体と一体感が出ず、半年で今のR1200Cのクラッシックに戻りました。

色はオフホワイトから、茶色になりましたが、あまり見ない色で、茶色は好きな色なので、このバイクにもう、10年乗っています。

でもでもまだまだ綺麗で、元気なこのバイクは、BMWは乗ってから10年目で良くなるという言葉をどこかで(空耳?)聞いた言葉を信じ、今年もソロツーリング。

仲間とツーリング。

知らない人たちとお友達になりながら、楽しんで色々なところに走っていきたいと思っています。

ということで昨年ちょっと後ろからちょんと追突された部分のゆがみを取りに、仲間が応援しに来てくれました。

お客さんフェンダーが歪んでますねー。骨盤矯正いたしますか!

早速背骨から、骨盤外しますねー。

骨盤が取れましたので、しっぽも取りましょう。

痛くないですよーーー。そーっとやりますからねー。痛くない痛くない!

ちょっと戻してうーん。こってますねー。少しもんでおきますねー!

どうかなー?まあいい感じかなー?

つける前に、カラー番号のチェック!!

ずいぶんよくなったので、また取り付けますよー。

再度パニヤケースも装着!

パニヤも傷が入って、なかなか年期が入ってまいりました!ダメージがいい感じ!

さてこれに乗って、今年はどこに行こうかなー?

早く気持ちよく走りたいです!

バイクの整体師の先生には、うちの近所の美味しーうどん屋さんでお食事を!

寒かったので熱々が美味しかったです。

屋根があるとはいえ、雨の中ありがとうございました。

又、腰が歪んできたら、整体お願いいたしまーす(笑)!