ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会の和風ラッピングクラスの2日目を講習してきました。

3月26日(日)

ラッピング協会にて、和風ラッピングクラスの2日目を行ってまいりました。

楽しかった2日間があっという間に終わってしまいました。

本日のカリキュラムは前日の倍の作品を作成となるのですが、スムーズに着実にそして綺麗な

作品に仕上げてくれました。和風から入った生徒さんもいらっしゃいましたが、ラッピング協会は

2度目の講習なのに頑張ってくれました。

他の方は、ギフトやスイーツ等々色々なクラスも着実に進められていらっしゃるので、

とても理解力が早く、よくできていらっしゃいました。

素敵だったなー(♡0♡)

私も、教室で一緒に作成した作品です。やはり作ると楽しいですね!

ピンクの作品のピーコックの羽が沢山生えてきています!

正方形の箱は、上の部分が華やかですね~。

楽しいクラスはあっという間に終わります。

 

次回の応用クラスも私が担当させていただくので、またまた、楽しみになってきました~。

又和紙を買ってたくさん作って、新しい季節の作品で生徒様を迎えようと思います!(^^)

今日は、応用クラスの講習を頑張って受けてくれた皆様にまたお会いしましょうで、お別れしました。

又、楽しみたい(^^)ワクワクしたいとき、遊びに勉強に、スキルアップしに来てくださーい!