ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

栃木県宇都宮市ベルモール バレンタインラッピングワークショップ

2月12日(日)栃木県宇都宮市にあります、ショッピングモールにてバレンタインラッピングのワークショップを行ってまいりました。

1部は13:00から30分! 2部は15:00から30分!

2回の講演を行いました。

テーブルにお客様をお迎えするためにセッティングします。

ベルモールというお名前のショッピングモールだけに、開始時間にベルが鳴り響きます。

とても明るい、広場での開催でした。

1部は、開演15分前にチケットが無くなり、満席です。

2部も開演1時間前にチケットが無くなり、満員御礼でしたぁ〜(*^^*)!

小学生の皆様から、バレンタインのラッピングを楽しんでいただける内容で、3つのラッピングをしてもらおうと考えました。

お菓子も入れて、ラッピングをしてお持ち帰りができる状態です。

2階のフロアーからも見えていたそうで、上からの写真もありました。

お父さんもお母さんも、子供たちも真剣にワクワクしながらたのしんでいらっしゃいました。(^^)

なんたって、私が楽しんでいましたから(笑)

マイクもってしゃべるしゃべる。

カラオケをしているわけではありません(笑)

お仕事も終わり、せっかく大好きな栃木に来たのですから、

スカイベリーを買って帰りました。

大きいなー!

それでもって美味しかったです!

明日からもがんばるぞっと!