ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

バレンタインラッピングのワークショップ 北千住ルミネ

今日は、北千住ルミネ様で、バレンタインラッピングのお教室 ワークショップを行います。
北千住ルミネ様では、1回ごとの定員9名で、第1部 17:30 から 1時間程度 第2部 19:00 から 1時間程度
となっております。

1時間ですので、あまり詳しいことはできませんが、リボン掛けは、きれいにできるように仕向けてあげたいと思います。

定員 9人×2部で私の講習材料も含め 20セットの大人可愛いリボンや袋などの用意をし、たくさんのリボンから選んでもらってから
ラッピングをしてもらうお教室になっております。
ボルドーやチョコレート色やゴールドのリボン等々大人っぽいカラーでのリボンワークとなります。
楽しんでいただけると嬉しいです。

宇都宮ベルモール様での バレンタインラッピングのワークショップは、今度の日曜日に2回行います。

小学生からもできるラッピングということで、ハサミもカッターも使わない、無料で受けられる楽しいラッピングです。

60人分×3セット、180セットを作りました。

昨日は、計200セットのラッピングキット作成!!
楽しかったです。

自分が楽しいので、来てくれる皆さんも楽しんでいただけると思います(^^)
お会いできた皆様に喜んでもらえるようなワークショップになりますように(^0^)//

北千住ルミネ 宇都宮ベルモール 両方とも私のパンフレットを置いています。
お見かけの際は、見てみてくださいませー。

こちらは、北千住のみ