ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

2016年クリスマスラッピング 銀座百貨店様にて


12月17日から18日にかけまして、ラッピング協会から依頼を受けまして、松屋銀座本店様にてラッピングコーナーをラッピングコーデネーター統括という役割としてやってまいりました。

アドレナリンが上がりますります。

松屋銀座本店様で売っている物ならば、なんでもお包みいたしますコーナーでございます。

今回も、チョコレートの束を、花束のように包んでほしいや、

色々な文房具のクリスマスプレゼントを1つにまとめて包んでほしいや、

ラグと食器をまとめて包んでほしい等々・・・ets

ワクワクするものを沢山いただきます。

それが楽しくて仕方ありません。

ラッピング協会のフラワーラッピングの資格が役に立ちました!

img_2708

5分で仕上げます。ちょちょいのちょい。お客様笑顔でご帰宅!

 

沢山の包装紙で色とりどりのラッピングを!とのご依頼もいただきました。

img_2723

ちょちょいのちょい。

 

自宅教室の生徒様もきてくれました。

色々な形のものをご購入ですが、1つにまとめて、お箱に入れずですが、

綺麗に包めました。お客様で来ていただきました生徒様も、喜んでいただけたようです。

img_2711

色々な形の物や、色々な組み合わせを包んでほしいとのご依頼が沢山です。

ワクワクして包んでおり、本当に楽しいです。

今回は大きい物が来ていませんので、

小さいブースでもスムーズに包ませていただいております。

img_2717

お客様の笑顔がとても嬉しく、そしてお客様より、母の日父の日も是非お伺いさせてくださいと、

お願いを頂き本当にうれしく思いました。

 

あと残り1日です。

img_2718

 

12月23日(金・祝)三連休の最初の日。

愛する人たちへのクリスマスプレゼントを、ラッピングで一回りも二回りも素敵に魔法を掛けちゃいます。それも無料で、ちょちょいのちょい。

お立ち寄りくださいませませ~。(^^)