ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

もうすぐクリスマス ラッピングのお仕事

今年も師走に入り、体も心も忙しくなってまいりました。

今日から12月。

クリスマスの大イベントがやってまいります。

宣伝です!

場所 松屋銀座 本店 

日時 12月10日(土)~11日(日)  17日(土)~18日(日)  23日(金・祝)

こちらの5日間、ラッピング協会が担当し、協会の講師陣の皆様が、松屋銀座様でラッピングコーナーを、開催されます。

松屋銀座様で、一定額以上のお買い物の商品に関しまして、どんなものでも

【 無料でラッピング! 】 させていただくイベントを行います。

今年も私の誕生日は、ラッピングのお仕事が入ったので、嬉しくてしょうがありません(^^)

幸せな日に、大好きな仕事ができるという事は、本当にありがたいことですね!

お客様が喜んだ笑顔で持って帰られる姿を見たい。

本当に楽しみな12月です!

一緒に頑張る仲間の皆様と、笑顔で過ごせる日々を楽しみたいと思います。

 

そして、来年の2月。

これも宣伝させて頂きます!

%e6%8c%81%e6%9c%a8%e5%ae%a3%e4%bc%9d%e7%94%a8

素敵なリボン掛けができる人になってもらいたい。

お店でクターッとなっているリボンを見ると悲しくなります。

商品がどんなに素敵な物でも、どんなにおいしそうな物でも、素敵なお花でも

ラッピングやリボンがきれいでないと、新鮮な華やかな生きているリボンでないと、

持って行く人も、もらう人も悲しくなると思います。

誰にも負けない世界で一つの商品とラッピングとリボンで、

オンリーワンのプレゼントをしてみませんか?

贈る人も贈られる人も笑顔になれるリボンワークをお伝えしちゃいます(^^)