ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会のお仕事を行ってまいりました。

12/9(土)~10(日)

ラッピング協会のお仕事として、松屋銀座様でラッピングイベント前半のお仕事をしてまいりました。

後半は、12/16(土) 12/17(日) 受付は11時から19時半

7階のエスカレーター中央での、お仕事。

朝少し早めに現場に入り、お客様のをお迎えする用意をいたします。

流行り病の間は、こちらの現場はありませんでしたので、3年ぶりの松屋銀座様です。

とても素敵な商品が沢山あります7階での(いえいえどの階も松屋銀座様は素敵な商品が沢山です)コーナーを作っていただきましたので気持ちよく幸せな気持ちでお仕事が出来ました。

初日には私の生徒様も来ていただき松屋銀座様でプレゼントを買われ持ってきていただきました。

その商品をお包みをさせていただきました。

松屋銀座様でお働きになっている方で私のカルチャーに来ていただきラッピング協会の資格を取得されました方も、お仕事が始まる前に現場にご挨拶に来てくれました。

お仕事として、人として沢山のつながりを感じ、初日からとても気合の入る、そしてお客様に素敵に見てもらう為の原動力を沢山いただきました。

 

着ていただいた皆様本当にありがとうございました。

 

私もお休みの時間、松屋銀座様でお買い物です。

それを、受付しラッピングしていただきました。

クリスマス件、お誕生日プレゼント(自分用www)として包んでいただきました。

さすが頑張ってくれました美しいラッピングです。

そしてもう1つ

こちらもスタイリッシュ!

これは人に渡すお誕生日のプレゼント用。

色合いもラッピングも素敵です。

ウキウキで持ち帰らせていただきました!

包んでいただく気持ち、持ち帰る時の気持ち、お客様の気持ちを感じる事を忘れないというのは私にとってとても大切なお仕事でもあります。

生で実際に包んでもらいお客様体験をするのも私のスキルアップです。

そしてスタッフの皆様にもラッピングのスキルアップとして少しでも貢献できていればうれしい事です。

 

仕事が終わり、銀ブラを少しして帰りました。

写真だとこの美しい風景は半減します。

もっともっと素敵です。

お洒落な屋台も沢山出ています。

お一人のスタッフさんが、とても綺麗なんですと教えてくれまして、歩いてみました。

ディズニーがテーマで色々なところに沢山のディスプレイがあります。

色が変わったり音楽が流れたり・・・

疲れが吹っ飛ぶ威力がありました。

綺麗な物を見るのは、目の保養ですね~。

2023年のクリスマスを堪能しました。

一緒にお仕事をしてくれましたスタッフさん。素敵な夜景を一緒に見てくれてありがとうございました。💛

 

次回は今度の土日。

間違えの無いよう他のスタッフの皆さんといい現場を作り、お客様に喜んでいただけるよう、

ラッピング協会のコーディネーターとして頑張りたいと思います。