ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

新宿の百貨店様で 8月3日~9日 ラッピング承ってます!

ラッピング協会からの依頼で、伊勢丹新宿本店 B1F にて、お酒シャンパンで有名なブランド様で

ラッピングをお客様より承った際、包ませていただくお仕事がラッピング協会より入りました。

楽しみですね~。

お酒は好きなので、好きな物を包ませてもらえるというのは、なんて幸せな事でしょう!

そして、ボトルを包む仕事は、箱ものよりも好き(^^)

といいますか、形の変わっているものを華やかだったりスタイリッシュだったり。

パパッと考えて包むのは本当に楽しく感じる私です。

今回はボトル!お酒に合わせて包ませていただきます。

包み方や、リボンは決まったもので仕上げますが、

その材料もとてもブランド様に合っていらしゃいます。

さて、腕が鳴りますね~!

私がいる日程は、8月4日(木) 6日(土) 8日(月) の三日間です。

ブランド様の名に恥じないように、華やかに包ませていただきたいと思います。

IMG_1786

 

IMG_1801

IMG_1841

IMG_1857

写真は、ご担当様よりご連絡をいただき、私が伊勢丹新宿本店様初日は不在なので、

見本としておいていただく作品をカルチャー前にちゃちゃっと包ませていただいた所です。

 

ご担当様、北千住まで来ていただきありがとうございました!

そして、写真を撮っていただいた、ご一緒に北千住カルチャーでお仕事をしていただいている

石毛先生にも感謝です。ありがとうございました。