ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

銀座の百貨店様で 2016年父の日ギフトラッピングコーナー終了

6月18日(土)19日(日)ラッピング協会の依頼で銀座にあります、松屋銀座様にて、

父の日のギフトラッピングを受付けるコーナーをやってまいりました。

ラッピング協会様よりご連絡をいただいている参加者の皆様と、日程、過去の父の日の

件数をお伺いし、今回のご参加の皆様の休憩時間のカリキュラムを考えて、少し余裕のあるイベントだと思っておりました。

ところがところが、飛んでもございません。

今年は、昨年の2日間行われた件数分が、1日目で超えてしまいました。

お客様の喜ぶ声にまたまた支えられ、とても幸せな気分になれました。

こんなにも幸せな気分にさせていただけ、そしてご一緒していただいた皆様と、

お互いに仕事の向上が1歩でもできていれば、またまたそれが幸せであると思っております。

また皆さんが幸せオーラに包まれる素敵な場所、時間がどこかでおこなえることを願って!

これからも勉強勉強精進精進です!

ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

2016-F-2

國府方先生 なんだかコチョコチョ作成中~

2016-F-3

茶色の不織布の商品のラッピングでした。可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-F-6

井下田先生 いつも素敵な色合わせでラッピング中~ カワ(・∀・)イイ!!

2016-F-4

私は今回1番大きい商品を包まさせていただきました。

2016-F-5

包装紙を4枚つないでぴっしりと!\(◎o◎)/!

 

2016-F-7

3人で包んで包んで包みまくりです。

今回も松屋銀座様と、

ラッピング協会様の間を取り持っていただいております、

代理店のご担当者様お二人にも感謝でございます。(人”▽`)☆

2016-F-8

お疲れ様でした。ありがとうごさました。