ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日のレッスンの材料で。

6/14

土日に購入いたしました材料で、明日明後日の作品を作ってみました。

6月ですので、ウエディングラッピングを少し意識した包みと、

少し素敵な包装紙を使う事にしたく、購入しに行きました。

今回は欲しかった材料が少し遠いところにあるので車でお出かけ。

船の中で食べられているカレーだそうです。

何種類かありました。私の好きな味のカレーもあり美味しかったです。

船や潜水艦も見ちゃいました。

そして材料を購入。

包装紙は安い紙もあるんですが、今回は豪華!

私も惚れ惚れしちゃいました。

なので、1枚でお渡し出来ないのですが・・・

写真では分かりづらいですが、金のキラ☆キラの線が描かれていて、とても美しいです。

明日皆様に見てもらって気持ちよく作品を作っていただきたいと思います!(*’▽’)