ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉ラッピング自宅教室にて、5ヵ月半ぶりのレッスンを行いました。

7/18

今日は前回 2/1 に行いまして、その後出来ずじまいだった、プレゼントラッピング中級クラスの最終日を行いました。

生徒様とお会いするのも久しぶり。

長く継続していただいています生徒様。

そして、資格も着実に取得されている方たちですので、心配はなかったのですが、久しぶりです(^^)

ですが、なかなか自宅で毎日するのは難しいですしね。

手もなまってしまっていることもあるかもしれません。

所がしっかりできています。

箱にぴったり!そして綺麗に仕上げています。

自分で直したいところも分かってくれました。そこが良いですね!

綺麗です~!

そして包みのコツがあるちょっと難しいラッピング。

リボンとお花のアレンジ。しっかり材料も選んできっちり作り上げてくれました。

生徒様はお車で来られているので、ドアtoドア。埼玉県内の皆さんですし、ソーシャルディスタンスもしっかり取って講習はしました。

楽しく綺麗に出来ました!

華やかです(^^)

乗っているお花の作る途中・・・シャコガイみたいです。www

終わってティータイム。脳使ったからね~(^^)

今日は軽く、でもマンゴーの香りがいっぱいのフルーツケーキ!

美味しくいただきました(*^▽^*)

お土産もいただいちゃいました(^^)

ありがとうございます!

開けたら・・・

めっちゃ美味しそう~!ヾ(*´∀`*)ノわーい!ありがとうございました!

次回は、プロステージクラス!本部で資格を取られる生徒様。

頑張ってください。応援しています!!!(^^)